ドワーフおんらいん

みなさま ごきげんよう。

ずいぶんと時間が流れましたが 元気にやってます。
3月までの くっそ忙しい時間も無事に過ぎ去ったので

で?
[PR]

# by lcantion | 2015-05-06 10:08 | wizオンライン

気がつけば秋

みなさま ごきげんよう。

べつにサボっていたわけなんですが
仕事 FF14 ニコニコ動画 フェイスブック更新(仕事がらみ)

と 充実した日々

ではなく

大忙しな日々です。
ぶっちゃけ日記なんてわすれてましたよ


やはり大きな要因を占めているのは 娘でしょうか。

起きるのも フロいれるのも どこかいくのも 彼女を中心として回っているので
なにか 大きな歯車に組み込まれた気分です。

えぇ
ゲームは別枠ってことで やってますが(ぉ


そんなわけで
日記を存在すら忘れていたのですが ふと web拍手を覗いてみると
懐かしい方から お返事いただいてました。

 ~~web拍手より~~
超お久しぶりです。ROのスタックです。
なんか久々に自分のブログをボーっと見てたら思い出しましたw 
お元気でしょうか。私はなんとか生きてます


ご無沙汰していた スタックさんからお返事いただきました。
超感激。
ふと 見返してみると 2009年のお話だったんですね。
あのころのROは楽しかったなと シミジミ思います。
だいぶ世界観が変わっているとは思いますが
スタックさんが RO続けているのには少し嬉しさを感じます。
だいぶ日記に社畜感が漂ってますがw

ROから巡り巡って FF14にいたるわけですが
いろいろな人と出会いました。
月日とともに忘れていくこともありますが
ふと見返したときに 思い出をブログを書いていて
良かったと思えます。
だいぶ 更新しなくなってきていますが
いまあることを書きとどめていることに意味があると思える。

そんな気がした 侵攻編前のちょっとした時間でした。

さて 今週もがんばりますか~


コメントはWeb拍手でおねがいします (・∀・)
web拍手を送る

[PR]

# by lcantion | 2014-09-17 21:10 | FF14日記

苦労はむくわれるもの

e0091451_20444141.jpg



やっと でたあああああああああああ

というわけで やっと鏡GETしました。
長い旅でした


e0091451_20453132.jpg



武器も IL100になりました~
これで 侵攻編でもそれなりの仕事ができそうです。

あとはリボン集めるぞ~


コメントはWeb拍手でおねがいします (・∀・)
web拍手を送る

[PR]

# by lcantion | 2014-06-23 20:47 | FF14日記

それはないよー

極リヴァで 鏡でたのに負けました。

初見3人もいて、霊薬つかってがんばったのに><


極もぐで リボンでたのに負けました。

初見の人に負けたとかナケル。


そうだ!
これは もっと極シリーズを楽しめってことなんですね
そうなんですね!


。。。寝ます  OTL
[PR]

# by lcantion | 2014-06-11 00:10 | FF14日記

水神さまじゃああああああ

最近は もっぱら極リヴァにいってます。

パターン覚えると けっこう簡単なので
鏡集めも兼ねて 遊んでいます。

侵攻編は やっとナメクジいけうかな~ってとこです。

来週、戦記脚が交換できそうなので
少しは安定するかな?

極モグ? ナニソレオイシイノ?


コメントはWeb拍手でおねがいします (・∀・)
web拍手を送る

[PR]

# by lcantion | 2014-06-08 23:28 | FF14日記

採掘の日々

みなさま おはようございます。

今回は ギャザクラ生活のギャザラーをお伝えしていきます。


ギャザラーといってもクラスは3つに分かれています。

どれどれ
[PR]

# by lcantion | 2014-06-06 18:59 | FF14日記