人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三周年ですか

この時期になると 飲み会がふえてきます。
まぁ
楽しい飲み会や 個人でする分には いいのですが

気をつかったりする酒は オイシクないうえ疲れますね。
それも 仕事のうちと割り切るべきか・・・

あーぁ ツマンネ( ´ω`)


さて 今日のROは
ログインすると ディムさんいたので
一緒にいた 春さんと 城いってきましたよ~

なかなか クマーヽ(´ー`)ノ
赤字のない狩りって いいですね(ぁ
三周年ですか_e0091451_1315862.jpg

やっぱ 廃プリでも 似合わなかった罠
しかーし
ちょいと 似合うかもしれない髪型・色があるかもw

試してみるかな?w


そうそう
今日の12時で 正式サービス三周年になるそうで

あいかわらず敵だして終わりみたいな
三周年ですか_e0091451_134407.jpg

そんな しょうもないイベントでも 参加しょうと
ゲフェンでまっていましたよ

ぇぇ プロででてたのは 知ってましたけど
あえて ゲフェンでもでる っていってたので待ってましたよ

・・・・( ´A) コナイナ
けっきょく プロだけだったのかな
なんか 拍子ぬけちゃいましたね;

まぁ期待するほうがおかしいですか
はいはい そのとうりですね(ぇ

by lcantion | 2005-11-30 23:25 | RO日記